#tgs2015 ありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{5C168B3F-71AC-43AB-BC4A-739D2F960B80:01}


ヤッホータイ




今日はTGSこと、東京ゲームショウ2015に出演いたしました!



{C9C8826E-8DC5-4833-828F-54F7563FF3BB:01}

こんなにたくさんの方たちが集まって下さり、幸せでした(*>ω<*)♩




告知を見て来て下さった方、偶然見て下さった方、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!!





{8330D406-2B28-404A-8B48-5EE5E65FA5B1:01}

OPENREC by CyberZ ブースにて
SEGAネット麻雀MJ【グラドル麻雀決定戦】に出場!



麻雀MJは、わかりやすいチュートリアルや何度もトライできる対戦機能があるので
初心者でも安心してプレイすることができました☆




役などもしっかり覚えて、またみんなで麻雀できたらいいなぁ(*´・ᴗ・`*)






{27948B0A-EBE9-4CC5-833A-3D5DB041531D:01}

左から、小泉梓ちゃん、倉持由香ちゃん、吉田早希ちゃんと








(@`▽´@)/ ハイッ


{BC90985E-E6BB-4D6B-B216-BCDF1D6CDDEF:01}


最近、ハーフツインテールにしていただくことが多いのですが

今日メイクさんに「犬(の垂れた耳)みたいだね」って言われました




はっ!

犬っぽいって言われたの人生で初めてかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←そこw





でもでも、秋になったら髪を切る計画を立てたいたので
そろそろロングヘアーとはさよならしなくては…


最後の勇気がでない私です