塚本舞のアイなま!ありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image

ヤッホータイ



本日も、『塚本舞のアイなま!』公開生放送
ありがとうございました(*^_^*)


いつもと違う放送時間、急な告知も関わらず
現場に来て下さった方、ニコ生見てくださった方
本当に本当に感謝です



今日の大塚さんは、変な帽子をかぶっていました


邪気眼かな?




本日のゆるカラでは


Bitter&Sweetさんの『恋心』
大森靖子さんの『呪いは水色』

を歌いましたー٩(。•ω•。)و



お友達の歌を歌わせていただくのって、とっても緊張することがわかりました




トークでは、初写真集のお知らせやチャンピオンRED取材の裏話など



最近では、リリースタイミングや作品のプロモーションとして以外にも

私自身のインタビューを記事にしていただける機会が増えて嬉しい(/ _ ; )




活動の幅がたくさん広がっていく中で「なんか面白いことをやっている」って興味を持ってもらえて話を聞いていただけることとっても幸せです



これからも、どんどん色んなことにチャレンジしていくからね(๑`・ᴗ・´๑)




グラビアアイドルとしての、雑誌や作品の撮影や番組収録などはもちろん
夏の魔物ボーカルとしてのライブ活動や
コラム連載などの執筆活動も

全部全部とっても楽しいです!



グラビアとしては、念願の写真集のリリースも決定し
連載も、WEBと誌面合わせて4本もさせていただいていて
魔物の方も、外部フェスへの出演や新しい動きごにょごにょ…



本当に、ひとつひとつ夢が叶っていっている現状が
幸せすぎて理解が追いつかないくらい!



これも全て、いつも支えてくださっている

ファンの方、関係者のみなさま、そして家族のおかげです。


いつもいつも、本当にありがとうございます。





まだまだ嬉しい報告がたくさんできるよう、これからも全力疾走し続けます!!!


高速で連れてくー♪ですよ٩(。•ω•。)و💓




HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして執筆中!

『チャンピオンRED』7月号 5/19発売!
塚本舞インタビューが見開き2ページで掲載されています!

『別冊ヤングチャンピオン』 6月号 5/7発売!
撮りおろしグラビアメイキングムービー収録DVDがついています!

『BUBKA』5月号 4/30発売!
塚本舞の新連載が始まりました!

『フォトテクニックデジタル』5月号 4/20発売!
カラー見開き2ページでインタビュー掲載されています!

別冊CD&DLでーた『My Girl vol.3』 4/17発売!
「アイドル業界識者たちによるアイドルソング名曲選」寄稿!

4/13 『ヤングチャンピオン』公式サイト
撮りおろし「バストヴィーナス」グラビア配信中!

4/3 「ヤングアニマル嵐」NO.5 発売!(白泉社)
特別付録DVD「グラドル鍋」51分!

アイドル横丁新聞「グラドル横丁!!」連載中!
編集長として、グラビアページをプロデュース!

「セイシン・コンピタンス・サポート」単独CM
福岡圏にてTVCM放送中!

TOYOTA 「G's Baseball Party」CM出演!

YOUTUBE動画400万再生突破!

ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演!
ガジェット大好きタレントとして商品を紹介!



ニコ生冠番組「塚本舞のアイなま!」隔週木曜日放送中!

「#グラドル自画撮り部×おかもとまり」SHOWROOM公式番組 隔週木曜日放送中!

夏の魔物(NATSU NO MAMONO)+塚本舞として音楽活動中!


EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!



塚本舞Twitter

フォロワーさん三万六千人を超えました!
ありがとうございます