#グラドル自画撮り部 SHOWROOM公式番組ありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image
ヤッホータイ



本日も、#グラドル自画撮り部×おかもとまりさん
SHOWROOM公式番組ありがとうございましたー!




image


実は実は、生放送前に日本武道館へ…♪


大内さん、リリコにTELEPHONESさんのライブへ連れて行ってもらいました



今日、初めての二階席だったのですが
改めて、武道館の広さを体感…



後ろのほうまでびっしりとお客さんがいて、みんなが手を上げ、音を楽しんでいる姿がとっても印象的でした。

1万人以上のパワーと迫力…やっぱりすごい!




来週は2回武道館に行く予定があるので
今からドキドキわくわくです





image

今日の放送は、鈴木咲ちゃんがお休みで
ゆさぴがゲストに来てくれました☆



初フォトブックのご報告も改めてみんなでできて、嬉しかったな

もっちーが #グラドル自画撮り部 を一緒に立ち上げた夜の話をしてくれて、感慨深くなってしまいました…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


また、お祝い会もやる予定です



image
と、今日もお仕事の後はみんなでごはん屋さんへ行って帰宅 (*ˊૢᵕˋૢ*)


本番前に、吉田山おすすめの美味しいクレープも食べたのに…



来週は、大事な撮影が控えているので
明後日から(?)ダイエットしたいと思います




HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして執筆中!

『チャンピオンRED』7月号 5/19発売!
塚本舞インタビューが見開き2ページで掲載されています!

『別冊ヤングチャンピオン』 6月号 5/7発売!
撮りおろしグラビアメイキングムービー収録DVDがついています!

『BUBKA』5月号 4/30発売!
塚本舞の新連載が始まりました!

『フォトテクニックデジタル』5月号 4/20発売!
カラー見開き2ページでインタビュー掲載されています!

別冊CD&DLでーた『My Girl vol.3』 4/17発売!
「アイドル業界識者たちによるアイドルソング名曲選」寄稿!

4/13 『ヤングチャンピオン』公式サイト
撮りおろし「バストヴィーナス」グラビア配信中!

4/3 「ヤングアニマル嵐」NO.5 発売!(白泉社)
特別付録DVD「グラドル鍋」51分!

アイドル横丁新聞「グラドル横丁!!」連載中!
編集長として、グラビアページをプロデュース!

「セイシン・コンピタンス・サポート」単独CM
福岡圏にてTVCM放送中!

TOYOTA 「G's Baseball Party」CM出演!

YOUTUBE動画400万再生突破!

ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演!
ガジェット大好きタレントとして商品を紹介!



ニコ生冠番組「塚本舞のアイなま!」隔週木曜日放送中!

「#グラドル自画撮り部×おかもとまり」SHOWROOM公式番組 隔週木曜日放送中!

夏の魔物(NATSU NO MAMONO)+塚本舞として音楽活動中!


EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!



塚本舞Twitter

フォロワーさん三万六千人を超えました!
ありがとうございます