週刊プレイボーイ発売中☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{62DFFEF1-A0E7-4B15-B158-CD2F0D5343E4:01}
ヤッホータイ

みなさまに、発売情報です☆




発売中の週刊プレイボーイさん
「グラビアポーズ20年史」のページに
 

{7E880854-A57F-4F44-97D1-9273BA98A070:01}

アイドル研究家としての紹介と、グラビアポーズについてのコメントが掲載されています(* ´▿` *)♪




編集部さんにて、色々お話したんだよー



実は私、グラドルヲタとしての歴も長いので
何千枚ものHDDデータと何冊ものグラビアページのスクラップファイルも持っているのです




(フォルダ分けが好きな私は全部細分化して保管してます♡)


そんな私の研究結果を色々聞いてもらえてうれしかったな♡




これから、アイドル研究家としてのお仕事も増えていくことを願って、まだまだ研究をがんばりますグー音譜



{537CAA21-3FCD-4492-AD1A-17397211BF9E:01}

でも、やっぱりいつかは週プレさんにグラビアで載りたい!


本業:グラビアアイドルですもの!
どうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)!





{09D273DE-ACAB-4808-98B1-195B88A23C24:01}

{967A6701-7177-4B88-AC8B-A83F85140BE4:01}






image初表紙『CARトップ9月号』掲載
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!



『週刊SPA!8/12・19合併号』掲載!

image

8/22 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、バンドじゃないもん!恋汐りんごさんの初水着グラビアをプロデュース!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 



フォロワーさん24500人突破いたしました(T_T)!ありがとうございます!

よろしくお願いします(`・ω・´)