番組収録&よしログありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image
ヤッホータイ
 

今日は、ある番組の収録でした☆
出たかった番組だから嬉しいよう

いろんな意味でどきどきしたお仕事でした
みなさんに見てもらうのが楽しみだな(*>ω<*)♪






現場で一緒だったのは
image
去年サバイバルでよく一緒になった、レナチョスこと辺見玲菜ちゃん


お久しぶりに会えました(*˘︶˘*).。.:*




image 
はじめましての宮本彩希ちゃん

『アイドルの穴』放送、繭ちゃんが激推ししてたり(笑)
グラドル自画撮り部でも活動してくださってるので、お会いできてうれしかった


共演者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!




収録のあとは、よしログ!
ロバートさんのアシスタントでした

image

前髪作ったらやってみたかった、+大きめメガネのカジュアルスタイル♫꒰・◡・๑꒱





image
ババートさん発動の瞬間をよしログスタッフさんが撮ってくださっていました
告知ボードを盾に使ったのは初めて(* ´▿` *)笑



お誕生日をお祝いして下さったり、自画撮り部のことを気にかけて下さったり、いつも優しいロバートさん
いつもありがとうございます!





今日は、中秋の名月☆
そして明日はスーパームーンということで、なんだかワクワクロマンティックなまいぷになのでした 




\月夜の晩だよエビバデーィ♪/





image初表紙『CARトップ9月号』掲載
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!



『週刊SPA!8/12・19合併号』掲載!

image

8/22 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、バンドじゃないもん!恋汐りんごさんの初水着グラビアをプロデュース!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 



フォロワーさん24500人突破いたしました(T_T)!ありがとうございます!

よろしくお願いします(`・ω・´)