dreaming☆star | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{960C11AB-E420-4954-A5FF-86CC7C6F3698:01}

こんばんわラブラブ



{36DC37F1-35FA-420C-9A45-21825692D3F8:01}




9月7日は、伊藤桃ちゃんワンマンライブ


まだまだ夏はおわらないっっ!!ぱぱぱさまーぱーてぃー

に行ってきました(*^^*)with繭ちゃん♡


ステージ上で輝く桃ちゃん、
とってもかわいかったなぁ。





アストロホールを一つの目標にしてたこと
桃ちゃんのライブに懸ける想い



知っているから、何度も何度も泣きそうになって。





Dreaming☆Starでは、本当にやばかったです。





"憧れていたの 夢見てたの ヒカリさす世界の真ん中で

今、想い響かせるよ…"






やりたいことを言葉にして、
ひとつひとつ叶えていく桃ちゃんの姿に

とっても刺激を受けるんだ(^-^)/♡



{7EFAE371-F921-4241-8AB9-40B2756F5130:01}



私も、負けないようにがんばらなきゃメラメラメラメラ






明後日水曜日は、
21:30~23:00 マシェバラチャット(^_^)ラブラブ


千円でお話し放題なので、遊びにきてね♡ http://t.co/qi9tOwx3rH


゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ 



マシェバラHPにて、投票受付けています!

どうしても次のステージに進みたいです。
1日1回かかさず投票してね(^O^)

スマホ・PCから、無料で出来ます!