Birthday撮影会でした☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{56192693-6E1D-4AD0-9205-4D8165D24032:01}

こんばんはー!





今日は、FOTOJOさんで撮影会がありました!

4年ぶりの撮影会、楽しんでいただけたでしょうか?





久しぶりすぎて、きっと至らない点もたくさんありました…(:_;)
ごめんなさいあせる





皆さんからの

「久しぶり!」や「はじめまして」
「おめでとう」に

あったかい気持ちでいっぱいになりました(*^o^*)ドキドキ





雨の中来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!



プレゼントやバースデーカードもありがとう(≧▽≦)ドキドキドキドキ





応援して下さってるみなさまに、
少しでも恩返しができるよう



たくさんの姿を見せられるよう



もっともっとお仕事がんばります!!!


{CBA24097-DC65-4E41-A7AA-B5C79FDAE320:01}



そしてそして☆




来週日曜日


915日はミスFLASH2014撮影会!!





たくさんの方にお会いできますように…☆


これからも、応援よろしくお願い致します!!!





゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ 



マシェバラHPにて、いよいよ投票開始!

1日1回かかさず投票してね(^O^)

スマホ・PCから無料で出来ます!