初詣。 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image

こんにちぱラブラブ



昨日は、大学の子達で明治神宮へ

初詣に行ってまいりましたー鳥居



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image

とにかく、人人人!


ウォーキング以外引きこもっていた私には

少々難易度高かったです(・・;)笑



いつも、お願いするときは

漠然とした平和とか願っていたのだけど


今年はちょっと個人的な欲を出してみましたきゃー




そしたらね、


そしたらね、



おみくじにてかなり厳しいお言葉がー!!




明治神宮は「大御心」という独自のおみくじで


詩文・和歌等の指針となる教訓が

解説付きで載っているのですが。



いやー。

とにかく耐えろ、とのことでした。



最後の5分まで耐えろ、と。



厳しい1年になりそうだ(。>0<。)



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image

お参りの楽しみといえば、屋台音譜

熱燗といぇいドキドキ←欲に負けてる


あったまるから好きなのですきゃー


明日も初詣行くぞー初詣ハート2こ