お正月。 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image

こんばんわ♪




短い冬休みも、今日で終わりの方も多いのではないでしょうか?


みなさま、どんなさんが日を過ごされましたか( ´ ▽ ` )ノ



私は、引き続きまったーりな感じですラブラブ




昨日の晩御飯は、家族ですき焼きを食べましたよナイフとフォークドキドキ


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image


お正月、すき焼きを食べる家庭って多そうですよね♪(v^_^)v

うちは、わりしたを使わない関西風です。



もちろん、食べてばかりではなく


新しい習慣として、歩いたりもしていますニコニコキラキラ


昨日は、道に迷ってしまい
結果6キロのウォーキング!(◎_◎;)笑



続けられるように頑張りますグッド!ラブラブ




それでは、素敵なお正月最終日となりますよーに☆☆