ダークシャドウ☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


photo:01


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


とうとう関東も梅雨入りしましたねっ
インドアな私がますますインドアになる季節です\(^o^)/


photo:02


インドアで楽しめるものといえば
映画鑑賞☆

先週末にずっと気になっていた
「ダークシャドウ」を観てきました♪


大好きなジョニーデップ×ティムバートン様!!

シザーハンズ、スイニートッドなど
私的殿堂入り映画が多いだけに
期待が高まりました( *`ω´)

映像も音楽も素敵で楽しい二時間でした♪


photo:03


キャロリン役のクロエ・モレッツがタイプすぎて
私ももっと可愛くなろうと心に決めました⊂((・x・))⊃

今日のBGM
♪get it on/T-REX