空の青さに少し戸惑って | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

photo:01


夜分遅くにこんばんにゃにゃーハート


オススメ漫画教えてくれて
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o



湘南純愛組懐かしいなぁ~

小学生のとき、弾間がめっちゃ好きでしたニコニコキスマーク

基本的に黒髪硬派キャラはドストライクですキラキラ


今日から俺は!!の伊藤くんとかもラブラブ!ドキドキドキドキ



ONE PIECEは私も毎巻買ってます☆

BLEACH、HUNTER×HUNTER、ONE PIECEは
発売日にいつも買ってたんだけど…

BLEACHは途中で脱落しちゃいました\(~_~)/


ハガレンも途中で脱落しちゃって汗
最初の方はアニメも単行本も
見てたんですけどね(._.)テレビ



今は何系が読みたいとか特にないですけど
基本的に文字の多い漫画が好きですニコニコラブラブ

ジャンルは本当に問わないなぁニコニコひらめき電球




おっと。
もうこんな時間得意げ

それではみなさま
おやすみなさいヒヨコドキドキドキドキ



今日のBGMヘッドフォン
♪消せない罪/北出菜奈