無駄な抵抗してね | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-ipodfile.jpg
こんばんちゃニコニコドキドキ

昨日6月2日は、横浜市民の日キラキラキラキラ


ということで


花火を見に開港祭に行ってきましたニコニコチョキ


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba


小学校のときは、横浜市民の日は学校が休みだったり
紅白饅頭をもらったり楽しみでしたドキドキドキドキ



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba

今までの花火大会のなかで一番いい場所で見れましたよニコニコラブラブ
目の前が海で天井から花火が落ちてきそうで…

素敵でしたキラキラキラキラキラキラ



もちろんお祭りなので
屋台もたくさん食べましたブタナイフとフォーク
photo:04


明日はセーブするぞー⊂(・∀・)⊃



ヘッドフォン今日のBGM
♪THIS IS 運命/メロン記念日