☆元気です☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ご無沙汰しておりますしょぼん
心配かけてしまってすみません。


五月病も脱したので(笑)
今日から気持ちを切り替えて
頑張っていきます(´▽`)♪

まいぺーすですが見守っていてくださいショック!
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日は卒業アルバムの写真撮影がありましたひらめき電球ひらめき電球


時が経つのが早すぎて、びっくりしますねニコニコあせる


だって、この間までJKだったのにショック!
大学入学してワクワクしてたはずなのにショック!ショック!


あっという間に卒業ですよ!!キラキラキラキラ
老けるわけですね(笑)



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-ipodfile.jpg
それにしても昨日スーツは暑かった晴れ
シャツ姿いかがでしょうニコニコキスマーク



今日のBGMヘッドフォン
♪恋のヌケガラ/美勇伝