music編♪*。 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081210235400.jpg
口紅Q.好きな音楽のジャンルは? 流威さん

A.本当に色々なジャンルが好きなんです^^;

大好きなFull Of Harmonyさんは、R&Bだしキラキラ
ジャパレゲだったらFIREBALL!!レゲエ祭もみじ行きたい!
ホルモン、Hawaiian6、DOPINGPANDAなどのバンドも大好きだしニコニコ音符

もちろんアニソンや、アイドル(アイドル歌謡含む)なんかは
聴いてるだけで幸せになれる(*^o^*)♪

あ、V系だったら、シドとアンカフェ(旧メンバー時代が好きです)ドキドキ

口紅Q.好きな歌はなんですか? akuma-tenshiさん

A.Hawaiian6さんの『magic』は元気が出てくるので最近よく聴いてますニコニコキラキラ
この季節は、
Full Of Harmonyさんの『SNOWBALLAD』
HI-Dさんの『Be With You』が聴きたくなるっしょぼんドキドキ

口紅Q.今お勧めする洋楽アーティストは? matchyさん

A.最近はあまり聞いてないですが、
AKON、Ne-yoが好きですニコニコ
AKONは、『LONELY』を初めて聞いた時に衝撃が走りました(゚゚)♪

口紅Q.心を落ち着ける曲ってありますか? 4141さん

A.うーんと…(。・ω・。)
スティービーワンダー『lately』かなぁ音符
歌詞は悲しいけどo(;△;)o