怒涛の質問回答♪ その2*。 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081210010545.jpg

口紅Q.友達、家族、異性からなんて呼ばれてる? 蛍さん

A.中学時代は舞ちゃんが多かったけれど、
高校の友達はみんな、舞って呼んでます(^□^)♪
ニックネームは昔からまいまいとかにゃーハート

口紅Q.関西に遊びに来る予定はないのですか? 島谷未来☆さん

A.お正月にまた神戸に行きたいけど…難しいかなショック!
時間見つけて行きたいですねしょぼん

口紅Q.憧れる女性は? feel-goさん

A.いくつになっても可愛らしい女性に憧れますキラキラ
三浦理恵子さんとか好きドキドキ
聖子ちゃんは神の粋に達しています王冠2ラブラブ

口紅Q.免許は取りましたか? のんべぇさん
A.免許とってませんガーン車

口紅Q.乗りたい車はありますか? のんべぇさん
A.車全然わかんないんです(xωx)
ごめんなさい(´.ω.`)
誰か乗せてくださいドキドキ

口紅Q.今 幸せですか? うきゃーさん

A.うーんと、…たぶん。
でも、常に現状に満足せず、向上していきたいですねニコニコ←答えになっとらん

口紅Q.一人暮らししたいですか? 4141さん
A.一人暮らしは…したくないですしょぼんドンッ
寂しがり屋なので…
あと、色々怖いのでショック!ダウンダウン

口紅Q.何か集めてるモノってある? ミーヤンさん

A.集めてるものというか・・・
小中時代に読んだ漫画を、時間があったら集めて
また読みたいですねニコニコドキドキ
ARMSとかジョジョとか…好きだったなぁ(。・ω・。)ドキドキ

口紅Q.行ってみたい外国の国と場所ってある? ミーヤンさん

A.イタリアはミラノの、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院に行きたいです!!
生きている間に絶対、『最後の晩餐』を生で見たいしょぼんハートハートハート

口紅Q.チャームポイントはどこですか? matchyさん

A.ぷにぷにほっぺ(なかなか痩せない...)

口紅Q.何人兄弟ですか? ひろっちさん
A.お兄ちゃんがひとりの、二人兄弟ですニコニコキラキラ