FIRST vol.2 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


こんにちは‧⁺


毎日、寒いですね。

まいの周りは、風邪っぴきさんがたくさん。

みなさんお元気ですか?(´・ー・̥`)



さて。最近はもっぱら、


{B2F42686-3F5E-480A-BB25-315138253BD5:01}


あっ ちがうちがう


{0467546F-9053-4E12-AFF6-5BDABA046508:01}

踊って


{C65A954B-7D0D-4B0D-80DF-000906AC42A8:01}

踊って


{55D672D6-C495-454C-A92B-1CDDF3A4556D:01}


踊って

{B18034AA-ECCE-4775-BCA9-A469FE9B3B85:01}

歌って


{2271703D-4CC8-45BE-A3C2-B0E0522626D8:01}


笑ってます。

お稽古が楽しくて仕方ない。
毎日、幼馴染に会ってる気分。
うーん……七つ子?


あ!!!そうそう!!

みんなが着てるこのFIRS-Tシャツ
当日物販でGETできちゃいます♡
是非、みんなで着て
一緒にわいわいしてください
(超枚数限定だから、急いでね。)


{59C8AA6B-4FF9-4ACA-9967-56997105152E:01}



さぁ、今回のFIRST 2。
2です。
SECONDではなく、
FIRST vol.2!!
ということで
前回からパワーアップ!?

7人で……お芝居しちゃいます!!!

このはちゃめちゃな7人、
どんなお芝居になるのか。

ダンスや歌とどう繋がるのか。

‘‘芝居VE’’

「等身大のわたしたち」

こちらも楽しみにしていてください


写真じゃ伝わらないけど、
ダンスナンバーもパワーアップしてます!
バリバリ踊りながら歌います!
前回から1年も経っていないのに、
歳をとった一部が、、_ノ乙(、ン、)_
ヒーヒー言っております。


そんな『FIRST vol.2 ~春歌秋冬~』


{51632E07-94DD-4CE2-952A-447A45CB92E1:01}



{9587E486-75CB-4CE9-9C00-25297D6D34DA:01}



今日は、早割最終日!
今日までにご予約してくださった方は
当日より700円安い!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)オトクッ

チケットのご予約は、
コメント・メッセージ、Twitterのリプ・DM、もしくは、まいに直接メール(mai.fuusen@gmail.com)をいただければ、ご用意させていただきます。

予定は未定だなんて言わないで…
年末!
いや、ド年末!
是非!私たちに会いに来てください( ´ ▽ ` )


{E24F5217-2076-411D-9558-F93C055965CB:01}