Lost in Asia 終。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



遅くなりましたが…


K-FRONT+ PRODUCE vol.7
『 Lost in Asia 
昨日千秋楽を終え、
全8公演、無事終演いたしました。


{E93047E8-CCC5-4890-8B36-D505C010F742:01}




ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。



{CFE1410F-02B4-4498-9E94-16A8ACECB802:01}

( 全員じゃないけど…📷 )


{18E25915-3BA9-417E-A5FD-7AA4BA53140B:01}

7月のK-FRONT+番外公演「Takeover」のみんなとも再会( ´ ▽ ` )
やっぱりだいすきだった♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


{547932BA-F2A7-4A19-8643-F9B57C06A04B:01}

そして、祐加・さりかちゃん・真世ちゃん・ひな実・こみね・結夏♡ FIRSTメンバー。
いつも側で支えてくれて、ありがとう…♡


{63EDC3D1-4044-4BB5-8BCE-034C44A43FB1:01}


ステキなプレゼントもたくさん‧⁺
ありがとうございました。
美味しくいただきました( ்▿்)



しゃーぁて。

とんでもなく、辛く
とんでもなく、幸せな1ヶ月が終わりました。

ほんとにほんとに
終わっちゃいました。

今回、とにかく戦いました。
命を題材とした舞台。
全員が命懸けで挑みました。


毎日、楽しくて仕方なかった。
かっこいい大先輩の俳優さんの中で、
「こうなりたい」と思える女優さんに囲まれ、
いつもみていてくれる加賀さんがいて、
陰で支えてくれているスタッフの方がいて。
そんな素敵すぎる環境の中で、
泣いて笑って泣いて、
この作品と向き合ってきました。

役者として、人間として、
考えさせられる作品でした。


この『Lost in Asia』作品でみんなが笑うシーンは1度も、一瞬も、ありませんでした。

{2B1D301E-DE4B-455C-A054-AFD7FE8CC30B:01}

絶望の島に生きた人間は、不幸だった?
絶望の中に、出逢いがあり、未来があり、希望があり、光がありました。
私たちは、懸命に生きました。

皆様の心に響くもの、届けられたかな。


今ある‘‘当たり前’’は、当たり前じゃない。
小さな幸せを大切に。
改めてそんな風に思わせてくれた作品。

なんだろう。

守りたいものがあるから、
もっと強く。
なれるんだろうなあ、と。


この作品を通して出逢えたすべての方へ
心からの感謝を込めて。

ありがとうございました。


望月万梨役  本橋舞衣.



{F10B751B-7D0B-4A66-815A-BF1CBE6CDF2E:01}





‘‘あと何度見るだろう  この空とこの星
何度でも願うわ  想いをのせて  心をこめて

願う流星……’’


(  流星 / 久野友莉  )