お片づけ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

今、部屋の片づけをしていますゴミ捨て


今日は春物の洋服を買ってもらっちゃいました洋服


でも・・・しまう場所がないムンクさん


ということで、こんな時間なのに


片づけです汗


でも、最近 寒いですよねぇsei


寒がりの舞衣はいつになったら


春服を着れるかなぁあはは…


そしてそして・・・

舞衣がプレゼントもらったウサギさんうさぎ



舞衣☆LIFE-うさぎ1

なぜだかチョコが監視してて


近寄ると怒るぅ↓


舞衣☆LIFE-うさぎ2


もっと怖い顔のがあったんだけどカメラ


チョコの名誉のためにやめておきます笑


普段はとってもかわいいんですよチワワ



さぁ 続きやっちゃいま~すキラ