仲間 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

今日はクラスの仲良し6人で遊びにいってきましたFriend


卒業旅行なんて行けないからキティちゃん*


ボーリングをやってボーリング


プリクラ撮ってパシャ


ゲームをしてメダル


カラオケしてkaraoke*


みんなで大騒ぎしてきました笑顔



舞衣☆LIFE-3.26

けんご&おくた&おおの&まい&ゆう&ゆうか


めっちゃ仲良しウィンク


でも・・・中学離れちゃうんだぁ涙


ずっとずっと友達だよ友


また一緒に遊ぼうねずっと一緒




でも、ボーリングなんてすっごく久ぶりにやったから


最初はガ~タ~ばっかりで最悪な結果でしたやられた
舞衣☆LIFE-3.26b
みんなすっごいうまいんだもん↑*びっくりぃ!!!☆



今日はすっごく楽しい一日でしたキラハート


明日からも頑張ろう↑


うぅ・・・ でも、寂しい苦笑