こんにちはクローバー

あなたの魅力を引き出す占い師

環 舞(たまき まい)です爆笑

 

 

10月に入り色々と考える今日この頃です。

〇〇の秋という言葉がありますが

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

食欲の秋がとっても優勢で

読書や芸術の秋はちょっと遠慮気味ですキョロキョロ

 

 

 

 

先日友人より画家よんじょうさんの

ポストカードを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

写真立てに入れて飾っています。

芸術の秋ですウインク

よんじょうさんの絵は「よん画」と呼ばれ

吉報が舞い込むことで有名なようです。

 

 

もちろんよんじょうさんの絵を

ただ所有するだけで

劇的な何かがやってくる

というわけでは無いと思うのです。

 

 

人間が変えられるものは

「自分」と「未来」

「他人」と「過去」は変えれらません。

 

 

自分を変えることができるのは「行動」

その行動への背中を押してくれるきっかけ

なるのかな〜と思って葉書を眺めております。

 

 

成功する秘訣なる記事が昨今

飛び交っていますが

その中に必ず入っているのが

「人のせいにしない」

です。

 

 

あの人のせいで失敗した。

あの人の一言でやる気を失った。

こんなことになったのもあの人のせいだ。

 

 

反対に成功している人の文章を

読んでいると

 

 

あのことのお陰でうまくいった。

あの人の言葉のお陰で一歩踏み出せた。

あの人のお陰で気づくことができ

結果良い未来につながった。

 

 

こんな風に感じられています。

これは良い出来事は「お陰」と取り

悪いことは「せい」と取る

ということではありません。

 

 

同じことが起こっても受け取る側の

マインドの問題です。

 

 

失敗や不運と捉えて嘆くよりも

そこから学んで幸運にしまえば良いのです。

 

 

その中にいるときは

どん底のような気がして

辛くて苦しくて、そんな風に考えられない

通り過ぎたら言えるかもしれないけど・・・

 

 

そう思いたい気持ちも

とってもよく分かります。

 

 

私もどん底で絶望で恐怖で

そんな時は

自分1人では乗り越えられず

不安で情けなくて悲しくて

どうして良いかわかりませんでした。

 

 

その時々によって乗り越え方は様々ですが

今ないものよりもあるものを数えて

感謝する。

 

 

例えば今経済的にしんどいけど

定期的に収入を得る手段がある

仕事があり、必要としてくれる人がいる。

 

 

1人で乗り越えなければという

思い込みを捨てる。

 

 

自分1人では大変な時

誰かと一緒に乗り越えることを考えてみる。

そうすると

必ず一緒に戦える人が見つかります。

 

 

どうにもならない!

どうしようもない!

と思うのも自由です。

 

 

でも、その感覚を味わい尽くしたら

ちょっと考えてみませんか?

 

 

本当に、どうにもならないのかな?

どうしようもないのかしら?

 

 

自分1人で分からない時は

第三者に相談してみてください。

 

 

きっと解決策は存在します。

 

 

相談するって勇気が必要かもしれません。

でも、相談しなければ新しいアイデアは無い

相談しても無いかもしれないけれど

少し心は軽くなる。

うまういけばアイデアが生まれます。

 

 

0が0のまま終わることはないです。

1回の相談では全ては解決しないかもしれません。

でも相談を重ねることによって

少しずつ見えてくるものもありますよ。

 

 

量子場リーディングと鑑定セッションで

あなたの潜在意識につながり、

素敵な未来へアドバイスいたしますルンルン

遠隔ヒーリングで運気アップへ波動修正もキラキラ

 

 

初回お試しセッション(30分)¥5,000

のご依頼は↓↓↓からどうぞ!

 

 

LINE登録で特典をプレゼント

①10分の無料延長🎁

②素敵な来年を迎えるための

 秘密のメソッド🎁(年末までの期間限定)

 

 

 

 

 

 

 

ただいま対面によるセッションはお休みし

zoomによるオンラインにて実施しています。

 

 

通常セッションも受け付けしております。

↑のラインよりお問い合わせ下さい。

 

 

ウラーラにて

チャット鑑定・電話鑑定

も行っております。

 

 

必要な方に届きますようにラブラブ

 

 

あなたのHappy♪を加速させますクローバー

 

 

 

 

あなたを輝かせてくれるパワーアイテム

オルゴナイト ♪

 

日頃から持ち歩く

電磁波が発生している場所に置く

寝室や枕元に置く

空気やエネルギーが滞る場所に置く

オルゴナイトの上にアクセサリーを置く

 

オルゴナイトがある場所がパワースポットに

 

お問い合わせはこちらまで。

Salon de AR   ✉️ u.kouzuki@gmail.com