おつかれ〜♪ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、大雪の翌日。


雪の状態は、

かなり、ましになっていました。


会社にも車で行けました。

このような小さな除雪車、

小回りきいて、いいですね。


乗っている人がヒーローに

見える。🥹


香林坊(こうりんぼう)も

道は、すっきり。


片町も。

年内最後のしゃべりの仕事は、

終わりました。

帰りも真っ暗で、

疲れがどっと出た感じです。💦


両目充血。

↑わたしの四字熟語か!(笑)


今日は、ゆっくりします。( ̄▽ ̄)