マニアな | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日の金沢市は、大雪。💦


誰かの車。


会社は、車でしか

行けない場所なので、

大通りまでは行けても、

大通りから会社までの道は、

除雪されていないので、

たどり着けないと思い、

取材とかもなかったので、

有給休暇にしました。(^◇^;)



だけど、夕方は、

ラジオの生放送があったので、

放送局までバスで行きました。

金沢駅。





プロレス特集の1時間。

出演をお願いしていた仲間は、

雪で来られず、

一人しゃべりでした。


武藤選手のトライアンフ、

Hold out、OUTBREAK も

かけました。

わかったプロレスファンは、

いるかな?(笑)


山口県のリスナーさんからも

メッセージを頂き、

嬉しかったです。


また、来年もマニアックな話題を

提供したいと思います。😜


お付き合いよろしく〜。😚