北海道⑦ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

帰りも新千歳空港。😊


行きは、わかりませんでしたが、

帰りにこの広さに

気づきました!

温泉もあるし、ユニクロもあるし、

三階は、飲食店が並んでいて、

ショッピングモールのようです。


ロイズ。

カフェはなく、お土産と工程の見学のみ。


最後にホットチョコレートを

飲みたかったですが、

そんなカフェは、ありませんでした。😭 

ソフトクリームで我慢。

でも、おいしかったです。爆笑


鬼滅の飛行機。✈️







このくぼみみたいに

見えるのは、位置的に調べましたが、

立山(たてやま)と思われます。


お土産。😊

前に北海道のプロレスファンの方から

頂いて、おいしかったので、

友達のお土産に買いました。


短い旅でしたが、

初めての北海道、

楽しかったです。


来年も行く予定ですが、

レンタカーで周るので、

もう少し見られるかな。😊