北海道⑥ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

最終日、

北海道神宮に行きました。


横断歩道の向こうから、

以前、飼っていた犬と 

同じ種類の犬が

2匹、散歩でやってきた!


めっちゃかわいくて、

2匹のかわいい神様に見えました。😊


北海道神宮、到着。


気持ちのいい天気です。爆笑


朝から多くの参拝客、観光客が

いました。




雪づり。


敷地内にいくつか

小さな神社がありました。


公園と隣接していて、

帰りは、公園側から帰りました。


そこから地下鉄で

すすきのへ。


路面電車も走っていました。




元祖ラーメン横丁で、

札幌ラーメン。

濃いめの味噌味にしました。

おいしかったです。😊


また、私の服、

前の日と違うパンツですが、

同じ色だ。(笑)


駅の風景。



空港まで

電車で帰ります。


つづく。🚃