逸材来県 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

リーディングの強化のために

買ってみました。


まだ最初のほうしか

読んでいませんが、

後半に長文があるので

楽しみです。

少しずつギアを上げて

頑張りたいと思います。



ギアとか、こういう表現は

古いのかな。😅



明日、棚橋選手が

馳さんの応援演説で

来られるそうですが、

小泉進次郎さんのほうが

大きく出てます。😅

わたし的には、

棚橋選手を大きく出して

ほしいですが。(^◇^;)

政治力⁉︎(笑)


人だかりの中、棚橋選手を

見てこようと思います。爆笑