ものまねショー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、津幡町(つばたまち)の

シグナスで行われた

ものまねライブを

仕事終わりに見てきました。😊

宇多田ヒカルさんのものまねで

おなじみの、ミラクルひかるさんや、

和田アキ子さんのものまねで有名な、

Mr.シャチホコさんたちの

ステージでした。


夢グループのCMとか、

青汁のCMで感想を述べている人の

ものまねなど、

たくさんあって、面白かったです。😂


見ていた他のスタッフも

泣くほど笑ったと

言っていました。


笑いのあるステージは、

いいですね。

また機会があれば、

開催してほしいです。爆笑