シェア金沢 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ヨガをしに

シェア金沢に行ってきました。


まずは、ご飯。

施設内のお食事処で、

豚バラ丼。😊

おいしかったです。爆笑


次のお客さんも偶然か、

同じものを

注文していました。

お店のメインは

おそばですが。(^◇^;)



食事の後は

英語でヨガ。

他の受講者も英語が

好きな人だったので

英語でしてもらいました。


このポーズは、

コブラツイスト。

プロレスのコブラツイストとは、

全然違います。😅

毎回いろんなポーズが

あるので面白いです。



シェア金沢の他の施設。

月が上のほうに見えます。


帰りは、温泉に入ってきました。

つるつるのお湯。

知り合いにここの施設で働く人がいて、

温泉に無料で入れる

従業員特典があるそうですが、

その人の顔は

つるつるでピカピカです。

温泉の効果と思われます!

私も翌日は

化粧ノリがよく、

手も顔もすべすべでした。



また来ようと思います。😊