大雪 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

木曜から雪が降り、金曜も土曜も

大雪になりました。 

駐車場に停めてあった車は
雪だるまのようになり、
動くか心配でした。

昨日の夕刊には  
氷結した浅野川の写真が載っていました。

 

長靴を今年始めの雪の時に
買っておいてよかった。
しゃばしゃば雪のときに
何度か役に立ちました。
 
 
でも、おしゃれ優先で
短めの長靴を買いましたが、
今回の雪では、靴の中に雪が入って
足が濡れ、毎回、ヒーターの前で
乾かす始末。(T ^ T)
実用的なひざ丈の長靴を買えば
よかったと後悔しています。(^◇^;)
 
ないよりは、ましだけど。。。
 
何事もやってみないと
わからないものです。(笑)
 
 
トライ&エラーで
頑張ります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆