Go to 沖縄⑥旅仲間 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

沖縄最後の夜は、

知り合いの方のお店でお食事。

初日の夜にも行きました。

この旅で二回目です。(笑)

 

ステーキです!(>▽<)

やわらかくて、とろけます。

沖縄の牛、もとぶ牛のお肉。

ガクトさんも絶賛したらしい。

 

サラダ。

沖縄もずくや、海ぶどうが入っていて

おいしいです。

 

たくさん食べて、泡盛も飲んで

幸せな夜でした。

友達も喜んでいました。ニコニコ

 

 

翌日、空港で

あぐー豚の豚丼。

お肉ばかりです。(笑)

 

 

そして、これも食べたかった!

沖縄のアイス、ブルーシール。

ピスタチオ味にしたら

友達もこれだった。(笑)

みんなでかぶるという・・・。(^▽^;) 

 

 

空港から、ジンベエザメの

飛行機が見えたのでパシャリ。

名残(なごり)惜しく帰路に着きました。

 

 

振り返ると、ホテルも活動内容も

満足のいく完璧な旅行でした。

こんなにハズレのなかった旅行もないと思う。

 

一緒に行った仲間のおかげです。

事前に旅行雑誌を買って、念入りに調べてくれたり、

私の運転中も地図を見てくれたりと

おおいに助けられました。

 

出会って一年にも満たない仲間でしたが

気が合う人は、つきあいの年月は

関係ないと思いました。

 

 

楽しかった。

また行かなきゃ。爆笑