ムーミン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

東京に住む相方さんから

誕生日プレゼントをもらいました。ニコニコ

 

埼玉県にできた、ムーミンのテーマパークに

行ってきたそうで、ムーミングッズを頂きました。

ありがとうございます!!

チョコレートや、ミーのツリー、

クリアファイルなど。

 

私もムーミンのテーマパークに

行きたいと思っていたので、めっちゃ嬉しかったです!!(>▽<)

 

自分も計画を立てて、

ばあちゃんや、母を連れて行きたいと思いました。

 

北陸新幹線で大宮まで行って

駅からレンタカーを借りて行こうかな・・・とか、

夢を膨らませています。

 

来年の目標が増えました。

頑張ろうっと!走る人