だらだらと | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今月末に検定試験があり、

受験票が届きました。

 

去年も受けて、不合格。

今年は、何点取れるのか楽しみです。

 

 

去年は、申し込むのもギリギリで

慌てて直前の一か月前から

勉強を始めましたが、

今年は、8月の後半から始めました。

 

だけど、途中、やる気がなくなり、失速し、

10月、11月の半ばまで

集中力のないまま、だらだらと過ごしてしまいました。

 

一回受かれば、もうその勉強をしなくてよくなるのに

なぜ、だらだらしてしまうのか・・・。

 

だめな私です。(^▽^;) 

誰か、集中力と、やる気スイッチをください。。。