レボリューション | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

洋服さがしの旅、第二弾。

仕事終わりに、イオン高岡まで高速に乗って行ってきました。

 

着いたら、17:00。

多くの買い物客でした。(@_@)

クリスマスツリーの箱を持った、

お父さんと、その家族連れや

中学生や高校生だけで買い物に来ている

友達同士のグループなど。

 

完全に“密”。

でも、with コロナの時代なので、

密も受け入れながら、日常生活を送るしかないですね。

 

 

1時間半、洋服を探して見てまわり、

パンツと、トップスをゲット。

ここまで来たからには、何かを食べて帰ろうと思い、

フードコートで、いつも友達が食べている

ローストビーフ丼にしました。

 

めっちゃおいしかったです!

大盛りにすればよかった・・・と、後悔するくらい。(笑)

 

その後、疲れで充血した目のまま

また高速に乗り、帰路へ。

 

 

帰宅後、パンツをつるす ハンガーに

買ったばかりのパンツをかけてみたら、

自分が持っている2種類のパンツの中間色みたいな

色だった。(^▽^;) 

 

人から見たら、同じパンツに見えることでしょう・・・。笑い泣き

なぜ、いつも同じような服を買ってしまうのか。。。

思いっきり違う雰囲気のものを買えばいいのに。。。

 

しかも二枚とも仕事用の服を買ってしまったので、

遊び用の旅行用の服は、

また買いに行くとします。Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

はぁ。

保守的な私です。

天龍さんみたいに、自分自身に

革命(レボリューション)を起こしてみたいものです。