ツリー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

旅行に着て行くための洋服さがしのため、

金沢フォーラスに行ってきました。

 

仕事用の服も同時に探している私です。

 

今年のフォーラス前のツリーは、

今までで一番、地味な感じでした。(^▽^;) 

あまりにも素敵なものにすると、写真を撮る人で

密(みつ)になるから?とか、いろいろ考えましたが・・・。

まぁ、でも、これはこれで

落ち着いた感じでいいと思います。

 

お正月の門松(かどまつ)にも似ているし・・・。

 

もしかしたら、片町きらら前のツリーと同じで

クリスマスが終わったら、門松ふうになるのかもしれないし。

 

好きな洋服は見つからず、

バスの往復だけで終わりました。

 

それにしても観光客の多いこと!(@_@)

駅のお土産屋さんは、“密”でしたよ。(笑)