新しいもの | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

このブログ、アメブロを書くソフトが変わりました。

以前の私なら、

今まで通りのほうが使い慣れていることもあり、

新しいやり方は、使いにくいので

そのシステムが廃止になるまで、旧ソフトを

使っていましたが、

今の私は、すぐに新しいソフトに移行。(≡^∇^≡)

 

どうせ廃止になるなら

早めに新しいものに移行したほうがいい・・・

という考えになりました。

 

これもスマホを持ったおかげです。

スマホは、便利ですね。

ヤフーメールもスマホから送れて、

会社に行ってメールを送る必要もないし・・・

頭では、わかっていましたが、

実際にやってみると、本当に便利です。

 

時代遅れの女ですが、

令和の時代もついていけるように

頑張ります。(^~^)

 

このブログもスマホから

書くと便利なんだろうなぁ。

そうできるように使いこなさなきゃ・・・。♪(* ̄ー ̄)v