タイ料理 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、司会者仲間のメンバーで

タイ料理を食べに行きました!

 

何度か行ったことのある、お店でしたが

コロナの自粛期間明けは、初めてです。

トムヤムクン鍋にしました。

辛さが選べたので、

適当に「3」にしてみましたが、

結構、辛かったです。(笑)

 

でも、友達もみんなついていける

辛さだったので、よかったです。

これで、誰も食べられない辛さだったら

私の選択は、非難されていたことでしょう。(^▽^;)

 

だけど、例え、火を吹く辛さでも、

非難する友達でも

ないこともわかっていますが。(^~^)

 

 

めっちゃ食べて、しゃべって

楽しかったです!

同業者だからこそ、

盛り上がるトークでした。(笑)

 

また行かなきゃ~!