試験結果 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

夏に大阪まで受けに行った

国家試験の結果が届きました。


不合格でした。


歴史、地理、一般常識など

5科目あるのですが

全部、不合格。(T_T)


2科目くらいは、受かっているだろうと

手ごたえはあったのですが、

だめでした。



通知の紙には、「不合格」しか書いてないので、

せめて点数とか、あと何点で合格だったみたいな

詳細が欲しいです。



英語の試験だと、棒グラフやパーセンテージで

結果が出るので、同じ不合格でも

まだやる気が出ます。



まっ、それでも来年もまた頑張ります。

そんな簡単には、受からないのもわかっているので。



何年かかってもやるしかない!(`・ω・´)ゞ