三世代ランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

母とばあちゃんと、ランチに行きました。


私はステーキが食べたかったので

一口(ひとくち)ステーキランチ。ニコニコ

ばあちゃんは、ひれかつ定食。

母は、ひれかつ&エビフライ定食。


ばあちゃんの好きなスブタも食べたかったので

それらしい、から揚げ黒酢あんかけも注文。


どれもおいしかったです。



そのあとは、洋服を見てまわり、

ばあちゃんは、パジャマを買いました。



帰りに、ばあちゃんのリクエストで

銀だこを買って、ばあちゃんの家で

食べ比べ。




銀だこは、揚げてあるから

おいしかったです。

また食べてみようと思いました。(^~^)



ばあちゃんが言うには、

「店員さんが男の人の時のほうが

女の人よりも焼き方が、パリパリしていておいしいよ」との

ことでした。詳しすぎる!(笑)