”強”炭酸水 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ファミレスに行ってきました。



ハンバーグが食べたかったので

このメニュー。(^~^)

ファミレスもかなり人が戻ってきている感じです。



最近、炭酸水から“強炭酸水”にはまり、

毎日、飲んでいます。

その名の通り、炭酸が強い気がするので

のどごしも良く感じます。(笑)



ついでにやせたらいいんですけどね。

食欲は、落ちず。(笑)



食前酒のように炭酸水を飲んで、お腹が空いて

たくさん食べるという感じです。(笑)



この夏も(デブで)乗り切ります。(笑)にひひ