ワールドプロレスリング | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングは、

無観客でしていたニュージャパンカップの内容でした。

ヒロムVS矢野通(やの とおる)戦。


観客がいないから縦横無尽(じゅうおうむじん)。



最後は、バックステージまで行き、

ヒロム選手が矢野選手の両手首をテーピングでしばって、

エレベーターに乗せて、1階へ送り込むというもの。(笑)

WWEかと思った。(笑)


こういうのもありで、面白かったです。にひひ



オカダVS永田戦もよかったです。

永田選手のすごさが改めてわかりました。

あんなに動ける50代は、いないと思う。

尊敬します。



いつまでも若手の壁でいてほしいです。



オカダ選手のつぶやき、

「(永田選手は)おっさんじゃなくて、おじさんでした・・・」も

面白かった。




無観客でも、違った楽しみ方がありますね。べーっだ!