ふわふわパンケーキ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス友達と、パンケーキを食べに行きました。ニコニコ

まずは、ランチ。

ジャンバラヤという、チャーハンの上に

焼肉がのったようなお料理。


メインのふわふわパンケーキ。(>▽<)

生クリームは苦手なので、ノーマルにしました。

めっちゃおいしい!!!


友達は、生クリームがたっぷりのった

パンケーキを2個続けて食べていました。(笑)



私は、2個目のデザートは、アイスにしたよ。(^~^)

久しぶりに会った友達としゃべり続けて、

6時間半滞在。m( ̄ー ̄m)~




今度は、焼肉だな!!



それでもまだ話し足りない気がした。(^▽^;)



対面で話すのは、いいですね。にひひ