止まらない | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

お菓子を頂いたのでさっそく食べました。ニコニコ

次の日にも残しておくつもりが

全部食べてしまった。(^▽^;)


私のいつものパターンです。


先日もローストビーフが10枚以上 入った

おかずを、その日に全部食べてしまったし・・・。(笑)



止まらないですね。(>▽<;;



おまけに その日の夜には、

ステーキを何枚も食べる夢を見たし・・・

どれだけお肉が好きなのか・・・。(笑)



生まれる前は、肉食恐竜だったのかもしれない。(  ̄ー ̄)ノ

うさぎとか、コアラとか、

かわいい動物だったらよかったけど。。。



夏バテとは、無縁(むえん)の生活です。(笑)