新婚さんいらっしゃい | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングは、

まさかの外道(げどう)選手の特集でした。


面白かったです。(^~^)



翌日の「新婚さんいらっしゃい」は、

本間(ほんま)選手がリモートで出演されていました。

節約生活など、「え?」と、思うこともありましたが

家のルールは、それぞれですからね。



週末は、大阪城ホール二連戦。

これが成功なら、どんどん次に進めそうですね。

ただ東京の感染率が高いので

関東地方の興行は厳しいかもしれませんが。



車の中で選手の入場曲を久々に聞いて

私も気分が上がりました!



早く会場で見たいです!(>▽<)