卒業 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

自分が技術スタッフとして担当していた番組を

他の人にお願いすることにしました。


後任は、私の信頼できる方だったので

なおさら安心です。


誰もいなかったら、シルバー人材センターに行って

お願いしようと思っていたくらいだったので・・・。



その方と、本番・兼・研修を終えて

ココスでご飯。o(〃^▽^〃)o


デザートは、抹茶パフェ。

かき氷もあったけど、

雨が降って涼しい日だったのでやめました。



スタッフとして、番組を卒業するのは淋しい気もしますが

新しい未来が待っていると思えば

わくわくする気持ちのほうが大きいかな。(^~^)



この夏も頑張ります!馬