ランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仕事の合い間に金沢市片町の典座(てんぞ)でランチ。

日曜日でしたが、ランチもありました。(^ー^)


シーフードパスタのセットに

ドリンク、デザート付きにしました。

外が寒かったので、

温かいスープが嬉しかったです。




デザートは、パフェを選びました。

どれもおいしく頂き、

次の仕事に行くための気合いが入りました。



おいしいものを食べている時が

幸せです。(^~^)




新日本プロレス 3/16高岡、4/16金沢大会。チケットご希望の方は、

ご連絡ください。o(〃^▽^〃)o