三連休 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

この三連休、

各地で成人式が行われているようで、

着物姿の華やかな人たちを

街中で見かけました。




三連休も仕事の私ですが

お正月は、たくさん休んだので、しばらくは、

長い休みは、いらないかなという気持ちになっています。



年末年始の長い休暇中は、

仕事モードに戻れるのかなと思っていたけど、

年明けから、だれることもなく、

一瞬で元に戻った。(笑)



やっぱり仕事が好きな私です。(≡^∇^≡)


今日も行ってきます!走る人