解釈 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

バーゲンで服を買い、レジで店員さんに、

「お店の会員になったら、

さらに10%オフになりますよ」と言われたので、

「なります」と言ったら、

「スマホで登録できますよ。今、スマホお持ちですか?」と、聞かれ、

「ないです」と、言ったら、少し驚かれた顔をされた。(^▽^;)



そうだよね~、私の年齢なら

持っていないとね・・・。



それか、スマホを車の中に置いてきて

「今は、持っていない」という意味にとらえられたのかな・・・とか

いろいろ思った。(笑)



どちらにしても

スマホは持っていない。ガラケーだから。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そのガラケーもドコモだと2026年には終了するとのこと。

auなら、2022年で終了。

私は、ドコモなので、あと6年は、大丈夫らしい。

その前に携帯が壊れると思うけど。(^▽^;)



替えどきも難しいね・・・。(  ̄ー ̄)ノ

ガラケーの引き際。(笑)