おかわり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

やよい軒に行ってきました。

しょうが焼き定食です。


ご飯のおかわりは、自由ですが

友達と行ったので、遠慮してしませんでした。


前に母親と行ったときは、

おかわりしたけど。(^▽^;)



遠慮する友達でもなかったけど、

一応ね・・・。



美容院に行って、髪の毛を切りすぎて

米倉涼子さんみたいな髪型になった私。

短すぎるなと思いながらも、切っている美容師さんを

止めるのも申し訳なく思い、そのままにしたら、

ショートカットみたいになった。(^▽^;)


なので、やせないと

かっこ悪く見える髪型です。

特に顔周りをすっきりしないと、

ドラえもんのような、まんまるになる。(笑)


年末年始は、やせるのは、無理だ。

お雑煮のおもちや、おせちも我慢できない。



ばあちゃんの犬、シェリーを借りてこようかな。(笑)

歩くことを心がけるしかない。(@_@;)