バームクーヘン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達とココスに行きました!

結婚式の司会が今年の分は

終了したので、解放感にひたっています。



スポーツジムのプログラム

ボディコンバットにはまっている友達と

運動ネタで盛り上がりました。

彼女はプロレスファンでもあるので

またプロレスの話でも盛り上がり・・・



いつもは、ご飯の後にデザートを頼んでいるけど

ジムに通い始めて、体も顔も細くなった友達は

体のことを気にして、デザートを頼まないだろうと思い、

私は、遠慮して頼まずに、ドリンクバーだけで過ごしていたら、

22時過ぎに、「デザート頼んでいい?」と、友達が聞いたので

二人で頼むことに。


22時過ぎのパフェ。(^▽^;)


だったら、19時半ぐらいの時点で注文して

食べたかった・・・と、思いながら

おいしく頂きました。


鉄の意志は、ありません。(笑)


バームクーヘンのような甘くて柔らかい意志。(笑)

もはや、意志とは言わない。(笑)



緊張から解放されたので

いいとしましょう。

自分に甘い私です。Oo。。( ̄¬ ̄*)