ヘアスタイル | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

髪が伸びてきたので

早く切りたくてしょうがないです。



別に肩より下に伸ばしたいとか、そういう目標もないので

ちょっとの長さも許せなくなります。



春先は、パーマをかけていましたが

ワンシーズンですぐにストレートに戻りました。(笑)

はりが強くて、パーマがかかりにくい、髪質です。( ̄Д ̄;)

だから、パーマをかけても長持ちしないっていう・・・。



一瞬のパーマスタイル、楽しかったです。

なつかしい。( ̄∇+ ̄)v



2020年は、髪型も攻めてみたい気がしますが

保守的な女なので、なかなか挑戦できず。



何かお気に入りのスタイルが見つかったら

やってみたいと思う。