失敗しない | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先週、いつも見ているドクターX(エックス)を見逃してしまい、

まぁ、一回きりの話のドラマだから、見逃してもいいやと思っていたら

母親が友達が録画したDVDを持ってきてくれて、

「別にそこまでしなくていいのに・・・」と、思って見たら、

面白かった。(^~^)



岩下志麻さんの回でしたが、

見てよかったと思いました。


今は、毎週録画予約をして、

見逃さないようにしています。


録画しながら、オンタイムで見ていますが。(^▽^;)



母親は、今年になって再放送を見て、はまったらしく

今は、毎回見ています。



話の面白さは、もちろん、

米倉涼子さんが着ている服とか、そういうところも

女性としては、見るのが楽しみかなと思う。



失敗しない女になりたいな~。

私、失敗だらけの人生です。Oo。。( ̄¬ ̄*)